RG ガンダムアストレイレッドフレームを作る。

スポンサーリンク

これまたお久しぶりになってしまったけども。やっとこRGガンダムアストレイレッドフレームを作ったので!

f:id:aksena:20150809230539j:plain

 

 

 

改めて今回用意したのはコレ。

f:id:aksena:20150809173219j:plain

RGガンダムアストレイレッドフレームにタミヤのニッパーとクラフトカッター。

 

結局はニッパーしか使わなかったとかそうじゃないとか・・。だってニッパーの切れ味が良すぎるんだもん。タミヤさんいい仕事してるなあって思ったよ。

 

で中身。f:id:aksena:20151108181358j:plainなにやら細かいのがたくさんあるぞと・・。RGは細かい~云々と風の噂では聞いてはいたのだけども予想以上に細かいというね!

f:id:aksena:20151108181505j:plainでもやっぱりリアルっていうかなんてゆうか?これ足パーツなんだけどこれだけみて「おおー!」って思ってしまった。きれーに色ついてるしやわらかくてニッパーでちょきんちょきんしやすいし!昔のと違って全然バリにならなくて感動した!

f:id:aksena:20151108181506j:plainこんな感じにおおざっぱに切ってから

f:id:aksena:20151108181507j:plainちょきんちょきんと。

f:id:aksena:20151108181508j:plain悪戦苦闘しながらやっと片足ができました。この左脚だけで1時間以上かかってしまって正直大変な物に手を出してしまったと・・。

f:id:aksena:20151108181510j:plainがんばって両脚作って~。

f:id:aksena:20151108181511j:plain

 

f:id:aksena:20151108181512j:plain

これ!レッドフレームの日本刀ガーベラ・ストレート!こいつがかっこよくてレッドフレームを買ったようなものです。

 

で、!大分はしょるけど(あまりに悪戦苦闘で途中の写真を全然撮れませんでした。)半日かけてようやく完成しました。

f:id:aksena:20151108181513j:plainうん。カッコイイ。文句無しにカッコイイ。なので色々ポージングして写真撮りたいなーなんてアクションベースを買ったのです。ですが・・!

f:id:aksena:20151108181514j:plain

 

f:id:aksena:20151108181515j:plain

 

まさかのアクションベースも組み立てなのね・・(´φω;`) 

なので撮影はまた後でということで。とりあえず完成したという話!あでゅー!

 

 

写真をいくつか撮ったので追記。

f:id:aksena:20160612212226j:plain

 

f:id:aksena:20160612212208j:plain

 

f:id:aksena:20160612212842j:plain

 

f:id:aksena:20160612212902j:plain

 

f:id:aksena:20160612212714j:plain

 

f:id:aksena:20160615222555j:plain

 

f:id:aksena:20160612213128j:plain

 

f:id:aksena:20160612213231j:plain

 

f:id:aksena:20160612213239j:plain

かっこいい(゜レ゜)