読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホワイトデー

スポンサーリンク

気づいたらホワイトデーが目前に。

自慢じゃないのだけれど、今までバレンタインにチョコを貰うということはあっても、実は今までホワイトデーにお返しなんてほとんど返したことがないのです。今思うと本命でも義理でもチョコをくれた子にお返しすらしなかったのは本当に申し訳ないことをしていたなあと思ってみたりみなかったり。それでも僕が許されていたのはきっとイケメンだから。

と、まあそんな奴だから姪っ子くらいからしかもらえなくなってしまったのであろう。

 

今年のバレンタインは姪っ子が手作りスコーンをくれたので何かしらお返ししないとなあと、amazonでホワイトデーっと検索をしてみました。

何がいいかなあなんて。色々あって迷うよね。まだ幼稚園児だから小さいし。

とりま飴ちゃんでいいかなあなんて。洒落乙な入れ物に入った奴にしてみたのだけども。

その名もカベンディッシュ ミックスグラスジャーというらしい。

f:id:aksena:20160313183509j:plain

うん。デカすぎた。いい感じに可愛い感じなんだけど、デカすぎた。

ちゃんと商品詳細は見るべきである。

リンゴと並べてみたけど、やっぱり大きいよね?飴の一粒一粒も大きいし。

まあでも見た目も洒落乙で飴ちゃんもおいしそうだし良しとしよう。

 

 

ま、要は気持ちだからね?きっと喜んでくれるであろうと期待して。(’A’)