
やりたいこと。

スポンサーリンク

と、いうよりはやらなくちゃなあと思うこと。

f:id:aksena:20160514133707j:plain

 ブログを更新する

や、ほんとにコレね。

更新しなきゃなあなんて思いながらも全く手付かずな日々。

お花見したりBBQやったり久々にバイクに乗ってみたりと、

基本的にインドアな自分には珍しいイベントがちょくちょくあったのにもったいないことをしてしまったなあと。 

週一でも月一でもブログを書く時間をどこかで取り入れないとかなあ。

 

 

積みプラをつくる

や、コレもほんとにね。

年末年始暇だしな~なんて買ってみたり、セブンに行ったら限定ガンプラ置いてあって衝動買いしてみたりで買ったまま放置のガンプラたち。(積みプラっていうらしい)

作らなくちゃなあなんて思いながら、悲しきかな放置な日々よ。

買ったままなのはもったいないのはもちろんだし、そもそもあ、こいつカッコイイなっと所謂一目惚れに近い感じで買ってるからどうにか作ってやりたいなあ。

 

結局のところ

どこかで時間を作りましょうという話でしょうか(゜レ゜)