映画『聲の形』のDVD&Blu-ray発売日が決まったってよ。

スポンサーリンク

映画『聲の形』Blu-ray&DVD CM

映画『聲の形』(こえのかたち)のDVD&Blu-rayの発売日が決まったみたいなのでちょっとだけ。

原作は既に読んでて映画化が決定(しかもはやみん&京アニが判明)したときは絶対見に行かなきゃなあ。なんて思っていたのだけども結局一緒に見に行ってくれる友達を1人も捕まえられずに近場での上映は終わってしまったため、円盤だけは絶対に購入しようと思う!これが悲しいかなヒッキー&ぼっちの宿命ですね。一応自分用にまとめ。

 

 

発売日

f:id:aksena:20170202171811j:plain

 

Blu-ray&DVD | 映画『聲の形』公式サイト

 

気になる発売日は2017年5月17日(水)です。あと3か月ちょっとですね。待ち遠しい。

 

 

 

 

Blu-ray 初回限定版(BD本編ディスク+BD特典ディスク)

 

 

特典内容

Blu-ray 初回限定版特典
・キャラクターデザイン西屋太志描き下ろし特製ケース
・スペシャルブックレット

Blu-ray 初回限定版映像特典
・映画『聲の形』公開記念特番 ~映画『聲の形』ができるまで~ ロングバージョン
・舞台挨拶映像
・ロングPV
・TV-SPOT 1/TV-SPOT 2

Blu-ray 共通音声特典
・DTS Headphone:X
・オーディオコメンタリー
Blu-ray/DVD 共通特典
・日本語字幕
・特報/本予告

 

Blu-ray 通常版(本編ディスク1枚組)

 

 

特典内容

Blu-ray 共通音声特典
・DTS Headphone:X
・オーディオコメンタリー

Blu-ray/DVD 共通特典
・日本語字幕
・特報/本予告

DVD(本編ディスク1枚組)

 

特典内容

Blu-ray/DVD 共通特典
・日本語字幕
・特報/本予告

 

 

 Amazon限定版

 

後はamazon限定盤って感じかなあ。

現段階ではまだ内容が未定ではあるものの、やっぱりamazon限定が気になるなあ。
ちなみに、ここに辿り着いてるってことは聲の形を知らない人はいないと思うけどぼくは優しいからあらすじとPVを載せといてあげるのである。

あらすじ

“退屈すること”を何よりも嫌う少年、石田将也。

ガキ大将だった小学生の彼は、転校生の少女、西宮硝子へ無邪気な好奇心を持つ。
彼女が来たことを期に、少年は退屈から解放された日々を手に入れた。
しかし、硝子とのある出来事がきっかけで将也は周囲から孤立してしまう。
やがて五年の時を経て、別々の場所で高校生へと成長したふたり。
“ある出来事”以来、固く心を閉ざしていた将也は硝子の元を訪れる。
これはひとりの少年が、少女を、周りの人たちを、そして自分を受け入れようとする物語――。

 

まだ見たことないって人は原作から入ってみるのもいいよ!(V)o¥o(V)

 

 


映画『聲の形』 ロングPV

 


映画「聲の形」公開記念特番 ~映画「聲の形」ができるまで~ ロングバージョン

 


映画『聲の形』主題歌PV

 

Blu-ray&DVD 5月17日発売決定!BBlu-ray&DVD 5月17日発売決定!lu-ray&DVD 5月17日発売決定