2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マクラーレンホンダは空中分解してしまうのか

2月のウィンターテスト時からずっと言われていたホンダパワーユニットの信頼性問題の原因がやはりマクラーレン側にあるのではないかとの一報を得て少し思ったことを書いてみようかなと。

「レコルト」の「ホットサンドメーカー」を買った。

先日、母の誕生日があり単刀直入に何か欲しいものあるかと聞いたらレコルトのホットサンドメーカーが欲しいと即答!されたので誕生日プレゼントとして購入してみました。何回かホットサンドを作ってみたのですがこれが本当に簡単で、とてもおいしいホットサ…

「ザバス」の「ウェイトアップ」を飲み始めてみた。

ザバス ウェイトアップ バナナ味を飲み始めてみました。ちなみになんでザバスのウェイトアップにしたかというとプロテインといえばザバス。というイメージがぼくの中になんとなく存在していたからです。ドラッグストアでもちょくちょく見かけていたし、何よ…

「ヤフーカーナビ」で使える「デレマス」キャラの着せ替えボイスを早速使ってみた

みなさんみなさんご存知ですか?あのヤフーカーナビでデレマスボイスが使用可能になったよ!まずは第1弾としてバンダイナムコの「アイドルマスター シンデレラガールズ」から、島村卯月(CV:大橋彩香)、渋谷凛(CV:福原綾香)、本田未央(CV:原紗友里)の3…

「2017」第1回F1バルセロナ合同テスト「4日目」

さて、スペインのカタロニアサーキットで行われている第1回F1バルセロナ合同テストも4日目の最終日を終えました。最終日はこれまでの3日間と違い、給水車を使って午前中はコースをフルウエットに午後はハーフウエット状態にした状態で行われています。これは…

「2017」第1回F1バルセロナ合同テスト「3日目」

スペインのカタロニアサーキットで行われている第1回F1合同テストも3日目が終了しました。メルセデスのバルテリ・ボッタスがウルトラソフトタイヤ、フェラーリのセバスチャン・ベッテルがソフトタイヤで共に1分19秒台に突入しました。マクラーレンのフェルナ…

「2017」第1回F1バルセロナ合同テスト「2日目」

28日、スペインのカタロニアサーキットで行われているF1合同テストの2日目が終了しました。初日に続いて2日目もまとめていこうかと思います。