2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SurfacePro3に最適なUSBハブを紹介する

みなさんは普段パソコンはデスクトップPCを使っていますか?それともノートPCを使っていますか?僕は自作のデスクトップPCと、SurfacePro3を使っているのですが、このSurfacePro3は中々出来のいい子で(ライトな作業しかしないため)にもかかわらず爆熱なこ…

黒缶と毎日黒缶は別物だったという話

突然ですが、みなさんはペットを飼っていますか?僕は猫を飼っているのですが、我が家の猫ちゃんのお気に入りの餌の1つがこの黒缶で、いつも凄くおいしそうに食べていたんです。なのにこの黒缶、最近匂いを嗅ぐだけで一口も口にしなくなってしまいました。猫…

農作業におすすめの長靴を紹介する。

突然ですけどみなさんは農業ってしたことがありますか。僕は父と母が家庭菜園の延長のようなもので農業をしているのですが、この農作業を手伝うときや近所の農家のおじいちゃん・おばあちゃんの農作業を手伝うことがあって、その時に長靴を良く履きます。僕…

ラギッドアーマーと偽物を比較

さて、XPERIA XZ Premiumのケースは無事Spigen(シュピゲン)のラギッドアーマーに決まったのですが、購入する際にAmazon上でどうも似たような見た目のケースがいくつもあったのでレビューを漁ってみてたらどうやらラギッドアーマーの模倣品?が多く存在して…

XPERIA XZ PremiumのケースはSpigen(シュピゲン)のラギッドアーマーに決めました。

XPERIA XZ PremiumのケースはSpigen(シュピゲン)のラギッドアーマーに決めました。XPERIA XZ PremiumがZ5Premiumと比べたらデザイン変更のおかげか思いのほか手にしっくりと馴染んで持ちやすかったので裸運用をするか迷いに迷ったのですが、裸運用ではやっ…

XPERIA XZ Premiumの画面保護フィルムはDeff(ディーフ)のハイブリッドガラスがおすすめ。

や、タイトルの通りなのですが、XPERIA XZ Premiumの画面保護フィルムはDeffのハイブリッド3Dガラスのマット/反射・指紋防止タイプのものに決めました。最初にE社のアンチグレアタイプのフィルムを買ったら2000円もしたのにあまりにも酷い品質で到着→取り付…