高機動型ザクII オルテガ専用機 を作ったよ。

スポンサーリンク

f:id:aksena:20160916181802j:plain

 

「HG 1/144 高機動型ザクII オルテガ専用機」を作ってみました。完全なる素組みです。

 

【付属品】ヒート・ホーク(展開・収納)×各1、MS用マシンガン×1、ジャイアント・ヒートホーク×1、エフェクト台座×1

 

f:id:aksena:20160916181811j:plain

上半身。RGに比べたらHGはすごく楽に作れるのですね(゜レ゜)

モノアイは可動式でステッカーが2種類別々のものがあった気がします。

 

f:id:aksena:20160916181846j:plain

机の上が散らかり気味に。。

パチパチ組んでいきながら色々なポーズをとらせてみたりしてました。 

f:id:aksena:20160612210003j:plain

 

f:id:aksena:20160612205947j:plain

やっぱりなんといってもこのジャイアントヒートホークがかっこよくて。

やっぱりこう大きかったりゴツい武器ってロマンがあっていいよねえって。

ただジャイアントヒートホークを付けた状態だと重すぎるのか腰がこう、ふにゃんと

曲がって傾いてしまうのがちょっと残念です。(・へ・)

 

amazonみてたら発光ジャイアント・ヒートホークなるものが売ってた・・。

欲しいけどちょっと高い( ;∀;) 

 

f:id:aksena:20160612211512j:plain

 

f:id:aksena:20160612211504j:plain

もちろんザクマシンガン装備もかっこいいよお。

f:id:aksena:20160612212131j:plain

や、ここだけの話、高機動型の足回りってなんかイイよね。

エロかっこいいって言葉がすごく似合うと思う。

出来れば3機揃えたいのだけど、今のペースだといつになるのやら・・。(・へ・)

 

というわけで、またあとで写真撮ったら追加しておきます。

 

 

 

f:id:aksena:20150809173240j:plain

次は大分前に買ってるのに眠ったままのこの子を作ってあげたい・・です。