RG ガンダムアストレイ レッドフレームがかっこよすぎる。

スポンサーリンク

      

RG 1:144 ガンダムアストレイ レッドフレーム プロモーション用映像 - YouTube

 

f:id:aksena:20150809230539j:plain

PVがあまりにも格好良すぎたので。

男心を擽られてついつい購入してしまいました。近所のYAMADAで¥1750円。

 

 

 

f:id:aksena:20150809172319j:plain

 

f:id:aksena:20150809172309j:plain

パッケージはこんな感じ。

 

f:id:aksena:20150809173209j:plain

中身。RGは初めてなので頑張りまス!

 

f:id:aksena:20150809173219j:plain

一緒にガンプラゾーンに置いてあったニッパーとクラフトナイフなるものも購入したのでこれで組み立ててみようと思ってます。

実はガンプラを作るのはかなり久々で、最後に作ったのは中学生とかそんなもんだったような気がします。ガンダムサンドロックとかヘビーアームズとかデスサイズなんかの武器武器しい武器(笑)にどうも惹かれてて、レッドフレームもこの武器武器しい武器がかっこ良い・・。PV見て一目惚れです。

 

基本的には知識も技術も無いので素組みになるとは思うけども、組み立てたらまた写真でもUPしようかと。

 

 

作ってみる編

aksena.hatenablog.com